こうらくえんいおんたうんなんようてん
ラーメン
赤湯駅から2.2km
イオンペイが使えるようになりました。
南陽市赤湯のイオンタウンにある幸楽苑。 最近はタッチパネルでの注文なんですね。 お水もセルフでした。 安くて美味しいのでいつも混んでます。 持ち帰りの幸楽苑のリーズナブルなお弁当も気になりました。次回はお弁当もいいなぁ!って思い出した。
南陽市赤湯、イオンタウンの中にあるラーメン屋さん。 なんといってもコストパフォーマンスが素晴らしく、いつ来てもいつもの味を堪能できます。 おすすめは『あっさり中華そば』まさにあっさり仕上げのしょうゆ味で、 おいしいのに390円(税抜)はあっぱれです!
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。