ニマンエンドウカミノヤマテン
メガネ
かみのやま温泉駅から徒歩8分(600m)
場所は、上山警察所の真横に位置しています。 駐車場は、店の前にあり数台駐車可能ですが 信号がすぐある事から危険が伴う可能性大。 という事で、私は、歩いて数分のヤマザワの駐車場に停めて 利用した経験があります。 店内は、それほど広くはありませんが 多くの商品が取り揃えられています。 店員さんは押し付けがましくない為、ゆっくりと メガネを選ぶことが可能です。 メガネの簡単な修理は無料でしてくださいました。 メガネの購入を検討しているので、また、こちらに お世話になろうと思っています。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。