ろあーるきっさてん
カフェ・喫茶店
スイーツ
かみのやま温泉駅から徒歩2分(150m)
山形県上山市にあるお菓子屋さんです。 こちらのお店はモンブランがとてもおいしいと思います。 夫婦2人でとてもおいしいお菓子を作っていると思います。 いろいろなオリジナルなお菓子もありとても楽しいお店でもあります。 お勧めのお菓子屋さんと言って良いのではないでしょうか。
上山は和菓子店が多い様に思うので洋菓子を販売する店舗は 貴重な存在です。 地元の食材を使用した商品を販売されている点は 好感が持てますし、販売されている男性の感じも良い。 蕎麦の実が入ったクッキー(1枚 120円)や スイートポテト(1個 210円)がお勧めですが 珍しい物として「ほおずきロール(1300円位)」と言う 食用のホオズキを使ったケーキも良いです。
《五感で味わう》蕎麦を熟知した職人が作る本格十割蕎麦を提供
かみのやま温泉駅から4.6km
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。