サトウドウブツビヨウイン
動物病院
茂吉記念館前駅から徒歩14分(1.1km)
町の獣医さんといった感じで、最新設備ではないですが、料金は良心的で、先生はとにかく、腕がいいと思います。犬の予防接種や、外耳炎など、かかりつけですが、先生の処置が早く適切で、いつも助けられています。 大きな最新設備の病院が好きな人もいると思いますが、私は、色々行った結果、佐藤先生が一番信頼できると思いました。 物静かな方ですが、動物への愛情はピカイチです。
リナワールド近くにある古い病院です。 上山市内で小鳥を診察しているのは、ここだけだと思います。 先生は、ぶっきらぼうな感じでしたが、診察、薬を出していただけ 小鳥に飲み薬を与える方法を実際に見せてくださったりで 救われた思いでした。 駐車場は院内前にあるようですが道路沿いという事もあり 正直狭くも思ったので少し離れたローソンに停めました・・・。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。