バリューハウスニシトンダテン
スーパーマーケット・食品・食材
白浜駅から徒歩16分(1.2km)
白浜に旅行に来た際に立ち寄りました! 店員さんの笑顔が素敵で、アットホームな雰囲気のとても入りやすいお店です! ポテトチップスと、とても暑かったのでアイスクリームを購入しました! クレジットカードは使用不可でしたが、値段も安くて良い買い物ができました!
場所は白浜駅から車で5分ぐらいの場所にあります。駐車場、店内共に広く快適です。現金のみのお店でした。ここに立ち寄った日はあまりにも暑すぎて冷たい物が食べたくてアイスクリームを探しにいきました。種類豊富です。パピコのマスカットを購入しました。その他お菓子も豊富に揃っていたり、食材も沢山ありました。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。