フェニックスキックボクシングアンドムエタイジム
スポーツ施設
岩本町駅から徒歩4分(320m)
ここは基本的な動きを反復していて、その成果もあって所属してる選手は、みな基礎ができているため未経験からプロになって活躍してる選手もおおいです! 本格的にキックボクシングを始めたい方は是非一度見学へいってみてほしいです!(^^♪
一時期通ってました。 女性や中高生もいますが、本格的にキックボクシングを学べるジムです。キックやジャブなど基本のフォームを覚えたらあとはひたすら練習。サンドバッグを蹴り続けるのはきつかったけど楽しかったです。いつも汗だくでした。時々スパーリングのようなこともしました。 自分は適性がなかったので続きませんでしたが、本格的にキックボクシングを学びたい方にはぴったりだと思います。
男臭いイメージがあるキックボクシングを女性や初心者にも入門しやすくした都内屈指のお薦めジムです。会長をはじめインストラクターも親切丁寧でユーモア満点の和やかなジムですがチャンピオンを輩出している凄いジムでもあります。 秋葉原駅、岩本町駅、神田駅からも程近いから行って見てね。
秋葉原駅から徒歩4分|昔懐かしいビデオゲームの世界を忠実に再現!大人が青春を取り戻せる場所☆
秋葉原駅から徒歩4分(260m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。