カフェマイユ
カフェ・喫茶店
スイーツ
紀伊田辺駅から徒歩13分(1km)
美味しい!! ケーキセットのケーキを 店内のカットケーキの中から好きなのを選んでOKというのが ☆ホンマに嬉しい☆ テラス席(4人がけ2席)は、暗黙の了解で イヌ連れでもOKらしい! 和歌山でイヌOKで美味しいケーキ食べれるところ 滅多にないから☆ホンマ嬉しい☆ 夏はイヌを車で待たせることも出来ないし ☆ホンマ助かる☆ イヌのメニューや水皿があるわけではないので あくまでも、居させて頂いてる感じ!! マーキングしない、店員さんに飛びつかない お行儀の良いイヌじゃないとね。 駐車場台数も多い!
こちらのケーキは品揃えが豊富でなおかつ美味しいです。誕生日ケーキもこちらで買います。また落ち着いてケーキを食べれるスペースもあり、ガールズトークも弾みます。女性の利用されてる方が圧倒的に多いです。平日でも昼過ぎからは混みますが、席数も多いため、待たずに利用できます
カフェ・マイユ
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。