焼肉
寺原駅から徒歩16分(1.2km)
茨城県取手市にある「焼肉倶楽部 いちばん 取手中央店」さんへ、気軽に焼肉を楽しみに行ってきました。広い駐車場に大きな看板、店内はテーブル席がゆったり配置されていて、家族連れやグループでも入りやすい雰囲気。明るく清潔感のある空間で、気兼ねなく食事が楽しめます。 この日はお得な「ランチ焼肉セット」を注文。牛カルビ、豚トロ、鶏モモなど数種類のお肉が盛り合わせになっていて、ご飯・スープ・サラダ・キムチ付き。まずは牛カルビを焼いてひと口、ジュワッと肉の旨味が広がり、ご飯が止まりません。豚トロは脂が甘く、鶏モモはぷりっとしていて食感も良く、どれも満足度の高いクオリティ。 テーブルごとの無煙ロースターで匂いも気にならず、女性やお子さま連れにも安心。ご飯のおかわりが自由なのも嬉しいポイントで、お腹いっぱいしっかり食べたいときにぴったりです。 ディナータイムは食べ放題コースもあり、次は夜にがっつり楽しみに来てみたいなと思わせてくれるお店。またお腹をすかせて立ち寄りたくなる、安心の焼肉チェーンでした。ごちそうさまでした!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。