口コミ
穴場的なお店です。旗の台駅の商店街の入り口、そこから横の路地に入ったところにある居酒屋さんです。焼酎の種類がとにかく多いお店で、居酒屋メニューも色々と揃っているので、美味しいお料理をつまみに焼酎が楽しめます。カウンター席もテーブル席もあります。白い看板が目印です。
7
商店街入り口の横の飲み屋街にあります。肉の鮮度は、バッチリですよ。焼酎好きな人は喜ぶと思うくらい種類ありますよ。私は、レバーの料理を頼んで、鮮度をはかる感じなんですが、とても美味しくいただきました。店員さんも明るくいい感じで、また、行きたいと思いました。
0
職場の先輩によく連れて行ってもらうのですが、鶏がうまい!
お酒の種類も豊富ですよ〜。
おススメは鳥のゆっけととりわさ、新鮮じゃなければ食べられないところですから、自信をもって提供されているところをみるといかにいい素材、新鮮な食材を仕入れているのかがわかります。
パルム商店街の吟塩というラーメン屋の路地をはいったところに在るお店です。
2
口コミ投稿で最大25ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
しちはち
七八ジャンル
電話番号
住所
東京都品川区旗の台2丁目4-3
アクセス
営業時間
- 定休日補足
- 不明
- 公開日
- 最終更新日