ローソンミユキツジテン
コンビニ
御幸辻駅から徒歩4分(310m)
全国に店舗があって何処にでもあり、入りやすいです。Pontaカードのポイントを貯めるためによく立ち寄って買い物します。お昼のお弁当とか菓子パンをよく買います。アプリ等でクーポンもあってお得に買い物できます。
初めて行きました。 店内は明るく、店員さんも活気があってすごく良かった。 揚げ物が揚がると・・・「ただいま○○揚がりました」と威勢良くて、気持ちもいい接客でした。 お惣菜とか野菜とかも売っていて、あと一品欲しいときとかも気軽に買い物で来ていいと思いました。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。