メガネノアンリ
メガネの安里
- 住所
- 和歌山県橋本市小原田68
- アクセス
御幸辻駅から徒歩16分(1.2km)
口コミ
今回、初めて7歳になる息子が眼鏡が必要になり、チェーン店などの眼鏡屋さんも見に行きましたが、どこも中国製でデザイン性はあっても何気にやはりちゃっちい感じで...。店員さんも眼の事をよく分かってない感じでとにかく売る事ばかりの対応だったので、不安になりやはり...やはり眼科医から勧められこちらの店舗で間違いなかったです!最初は、昔ながら店舗なのでデザイン物などあるのかなぁ..など半信半疑でしたが、デザイン性もブランドの眼鏡も沢山あり、キッズ物も充実していました。しかも、皆日本製で作りはしっかりしている品ばかり!やはり、初めての眼鏡の購入は、少しくらい高くてもと思っていましたが、気に入った眼鏡が予算の半額以下で購入できました。大満足です。♡ こちらのオーナーの方が、これまた長年の眼鏡プロっぷりにビックリ‼︎
眼の事や眼鏡の事をちゃんと分からない私にしっかりと色々とアドバイスをくれました。一緒にいた祖母が、やっぱり眼鏡と時計は昔ながらの店に限る、チェーン店と違って間違いない!と呟いていました。笑
息子もアドバイスをもらい、息子にあった色々な眼鏡を勧めてもらい、たくさん試着させてもらった中からお気に入りを見つけ、私もコレ!って気になっていた眼鏡だったので、納得し、即決断できました。沢山の親切な対応に本当に感謝。
友人達から眼鏡の話が出たときは、絶対勧めようと思いました。
プロのこちらの眼鏡屋さんの方が信頼性が高いとつくづく感じました。
0
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
メガネノアンリ
メガネの安里ジャンル
電話番号
住所
和歌山県橋本市小原田68
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日