ポニーハウス
ペットホテル
ペットショップ
ペットサロン・トリミングサロン
隅田駅から徒歩11分(840m)
初めて行きました。 うちにはワンちゃんが居なくて行く機会がなかったのですが・・・ 友達が愛犬の爪切りに行くというので行ってみました。 店の看板犬なのか?かわいい犬がいました。 ワンちゃんの服もバーゲンで安くなっていて、愛犬に合う服を探していましたが、あまりなくて・・・ 店長?さんにいろいろ聞いていました。 「サイズや生地によってこんなものがいい」などと。 解りやすくて良かったと思います。 爪切りは500円でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。