寿司・鮨
串本駅から徒歩9分(670m)
旅行中に、なんだか美味しそうな名前だと思い入りました。 昼過ぎでしたが、レーンにはお寿司があまりなかったので、直接色々頼みました。 メニューは色々ありましたが、串本のカツオとかマグロとか、新鮮で美味しそうなのがなくて、どこでもある回転寿司っぽくてちょっと残念でした。 皿によって値段が違います。 珍しくサイドメニューで、そばが色々ありました。 きつねそば 、月見そば共に270円でした。 ファミリー向けのお寿司やさんです。
祖母が亡くなる前以来行っていませんでしたが、先日お彼岸帰省で串本へ行った際に昼食で利用させてもらいました。 自分は生魚が食べられないのでエビ天や玉子、焼豚などの安めのメニュー中心に(あとわかめうどん)。 母は小食なので魚を中心に食べましたが、11時ごろと早めに行ったので他のお客さんも少なく、 種類もそんなに食べずに満腹になり、会計を頼んだら合計2430円! 二人とも満腹でこの安さか!とホクホク顔で帰宅しました。 これはあくまで我が家のケースなので、平均予算は好き嫌いなく高いお皿も入れて人並みに食べるならこれぐらいかなと見立ててみました。
昨日近くまで出かけたので寄ってみた。 噂には効いていたがあまり美味しくないような気もした。 お客さんが少なくてちょっとさみしいようにも思いました。 寿司は105円からなので一番上は結構高いような気もします。 高めの寿司は結構美味しいように感じたが 安い寿司は正直微妙だったように思う。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。