ギヘイ ハシグイテン
スイーツ
紀伊姫駅から徒歩15分(1.1km)
紀勢本線の串本と紀伊姫駅の間くらい、国道42号線沿いにある和菓子屋さんです。向かいに道の駅があるので、駐車も楽です。薄皮まんじゅうが人気のお店ですが、他に水ようかんや最中、大福などいろいろと販売していました。薄皮まんじゅうは小ぶりで餡子が生地から一部透けている薄い皮でふっくらとしていて、あっさりとした漉し餡がたっぷりと入っていて飽きがこないおすすめの商品です。
橋杭岩近くにある和菓子のお店です。 うすかわ饅頭を買って食べました(^^) 皮がうすくふわっとしていて柔らかくあんこは甘さ控えめのこし餡です。 保存料などを使用していないので賞味期限が短いです。 緑茶とすごくあっておいしかったです☆
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。