きらら
居酒屋
弁天町駅から徒歩6分(480m)
弁天町駅から徒歩約10分、市岡元町に位置する居酒屋「きらら」に行ってきました。店内はアットホームな雰囲気で、地元の方々に親しまれている様子が感じられます。  まず注文したのは、お店自慢のだし巻き卵。ふわふわで優しい味わいが口の中に広がり、ほっとする一品でした。 次にいただいたのは、季節の野菜を使った天ぷら盛り合わせ。サクサクの衣と素材の甘みが絶妙で、特に旬の野菜は香り高く印象的でした。 ドリンクメニューも充実しており、ビールや日本酒、焼酎など、料理に合わせて楽しむことができます。価格もリーズナブルで、気軽に立ち寄れるのが嬉しいポイントです。 スタッフの方々も親切で、心地よいサービスを提供してくれます。弁天町周辺で、家庭的な料理と温かい雰囲気を楽しみたい方には、ぜひ訪れていただきたいお店です。次回は友人を誘って、さらに多くのメニューを堪能したいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。