さいこうえん
中華料理
大倉山駅(神奈川)から徒歩24分(1.9km)
環状2号線沿いにある中華料理のお店です。 駐車場はございません。 近隣には有料駐車場が徒歩圏内にはございます。 町の中華屋さんですが非常にレベルが高いお店です。 点心が本格的なお店です。 バス停:駒岡車庫から近くトレッサ横浜などからも近い場所です。 実家の近くなので結構通ってた時期があります。 11時から23時が営業時間です。 中華料理ならではの円卓テーブル席もあるお店ですよ。 お勧めは五目チャーハンと餃子などの点心追加です。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。