ナカツオンセンアヤメノユナルタキ
銭湯・スーパー銭湯
和歌山県日高川町・旧中津村にある日帰り温泉です。ナトリウム炭酸水素塩泉のお湯はよく温まり、湯上がり後は肌がつるつるになります。露天風呂からは日高川の流れと山並みが一望でき、晴れた日は最高です。また、休憩室がとても広々しているのでゆっくりできます。
和歌山県日高郡日高川町にある温泉施設です。 露天風呂や休憩所などがある施設です。 内湯は、温度が異なる浴槽があり、好みの温度の温泉を楽しめました。露天風呂は熱めで良く温まるお湯でした。 露天風呂には、打たせ湯もあったと思います。 泉質は、ナトリウム−炭酸水素冷鉱泉だったと思います。 また、休憩所は広く、ゆったりでき良かったです。 満足できる温泉施設でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。