じなんぼう
和食
焼き鳥
中央前橋駅から徒歩2分(99m)
群馬県前橋市の城東町にある「次男坊」に行ってきました。上毛電鉄・中央前橋駅の交差点の道向かいの角にあり、アクセスが便利です。 店内はカウンター席があり、アットホームな雰囲気です。メニューは豊富で、お通しとお茶、そして様々な種類の焼鳥を注文しました。1本100円という手頃な価格で、タレと塩の両方を楽しめます。 特に塩焼きが美味しく、「まいう〜」と思わず声が出てしまうほどでした。タレも美味しく、価格を考えるととてもお得だと感じました。 このお店の魅力は、美味しい焼鳥だけでなく、地元の歴史や文化について楽しく学べることです。大将や常連のお客さんとの会話を通じて、前橋の昔の地名や歴史について知ることができました。 地元の方にとっては懐かしい話題で盛り上がれる場所であり、観光客にとっては前橋の歴史を肴に楽しめる素敵な居酒屋です。美味しい焼鳥と地元の歴史を同時に楽しめる、とても有意義な時間を過ごせるお店でした。ぜひ皆さんも足を運んでみてください。
看板メニュー『世界一食べにくい前菜』食べにくさも、優雅な挑戦の一部単なる前菜でなく美食家への招待状
三俣駅から徒歩17分(1.3km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。