口コミ

4

美味しかったです。

5.00
投稿日
予算
¥3,000

和歌山でお寿司が美味しいお店は、「弥一」と聞いていたので和歌山に行った時に寄りました。店内は、広い方でキレイでした。メニューも豊富です。お寿司は、ネタがすごく新鮮でシャリも美味しくて食が止まらなかったです。

1

和歌山で№1の回転寿司店!

4.00
投稿日

国道24号線(和歌山バイパス)沿いで、
中黒交差点と中島交差点の中間辺りにあります。

初めて行ったキッカケは、帰省した際に友人から
『美味しい回転寿司が出来たさかぇ、一緒に行こら!』
と言われて行ったのがはじまり。その後は家族で何度も利用しています。

回転寿司はよく利用しますが、一皿100円のチェーン店ばかりだった
ので、与一へ行った時は、値段もさることながらネタの大きさや
新鮮さに『やっぱり違う!』と感激しました。

お寿司も最高ですが、海鮮汁は「魚介類の宝箱」で本当に美味しい。
また、こおね鮨という珍しいお寿司が食べられるのもココだけ!
馬のタテガミの下?にある貴重な脂刺しだそうです。

店員さん達も元気で威勢のいい受け答えで気持ちがいいです。
ちょっと贅沢な回転寿司をと思うなら、与一をおススメします!

1

本当に回転寿司?美味です!

5.00
投稿日

家族の誕生日や、特別な時に行くちょっと贅沢な回転寿司。
回転寿司とは思えない本格的なお寿司が食べられます。
ネタは大きいし、季節の旬の魚のお寿司があって、本当に美味しい!
一品料理やデザートも充実していて子どもも弥一大好きです。
平日のランチがお得らしいので、今度はランチに行ってみます。

2

高級な回転寿司

3.50
投稿日

国道24号線を和歌山市内に向いて左手に店舗があります。弥一の近所には『くら寿司』や『スシロー』といった全皿100円の回転寿司や飲食店が軒を連ね激戦区となっています。弥一はその中でも少し高級なネタを使用した回転寿司でネタにより値段は違います。回転寿司なのに職人さんがシャリを握ってくれます。雰囲気からして美味しいと感じましたね。店内には本日のオススメのネタが紹介され夜に行くと人気で品切れとなっている場合もあります。特に土日祝日は待ち時間が発生することが多いです。店内には水槽がありネタになる前の魚たちが泳いでいます。ネタを紹介すると定番のマグロは種類や部位によって数種類ありトロになると値段も高くなりますがそれなりに美味しいです。イカやタコなども数種類ありました。自分好みの種類を食べることができるのが弥一の強みだと感じました。
いつもより奮発していつもより美味しいお寿司を食べたい時には弥一をオススメします。駐車場もありますよ。

2

概要

住所

和歌山県岩出市中島642-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 中島古川南から340m (徒歩5分)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET