口コミ

4

和菓子中心

4.00
投稿日
予算
¥1,000

和菓子が中心ですが、洋菓子もおいしいです。
プリンはトロトロで甘すぎず美味しかったです。
焦がしバターのマドレーヌもバターの風味がとてもおいしかったです。
包んでもらっている間にお茶とお菓子のサービスがあってよかったです。
駐車場も広いので止めやすいです。

0

和菓子買うならここかな!

3.50
投稿日

駐車場がとても広く、入りやすい。和菓子が中心のお店です。洋菓子も少し置いていてここのプリンがトロトロで大好きです!お土産にしても喜ばれます。
詰め合わせをよく買います。
生菓子は季節や時期によって並ぶお菓子が違うので、それも楽しみです。
待ってる間に美味しいお茶や新商品を試食させてくれるのも嬉しいサービスです。

0

みたらしだんご

5.00
投稿日

こちらのお店のみたらし団子とてもお気に入りです。

「元祖 大阪みたらしだんご」は一般的な串に刺さった並んだ団子ではなく、
みたらしのタレが中に入った、一口サイズのお団子です。
団子の中のタレが、とろーっとしているので、「パクッ」と一口で食べてます。旨!!

0

実家へのお土産はいつもここで

4.00
投稿日
予算
¥2,700

和歌山県に嫁いで来てから、実家へ帰省する時のお土産や
季節の挨拶などに、いつも利用させていただいてます。

中でも私のお気に入りは「大阪みたらしだんご」と
「こがしバターケーキ」です。
お盆のお供えには「夏きんつば」を秘かに狙ってます。

0

概要

住所

和歌山県岩出市根来189-1

アクセス

最寄駅
バス停
  • 野上野西から78m (徒歩1分)

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET