ワカヤマケンリツタイイクカン
スポーツ施設
和歌山駅から徒歩9分(680m)
卓球の試合やボクシングの試合を見に行ったことがあります。 和歌山県では大きい体育館で、使い勝手が良さそうです。 駐車スペースはあまり多くないので、催しで利用する場合は、朝の早い時間帯から動いた方がいいです。
フットサルの試合でよくここ利用します。 和歌山駅から近く、目の前にはスーパーもあり 立地はすごく良い。 数年前に内装の工事もしてフロアが凄くきれいです^^ プロの試合でも使われてるので 設備は問題なく大満足です^^
県立体育館でよく試合をしました(^ ^)この間も後輩の試合を見に行ったのですが全然中は変わっていなかったのですが横に何か建物ができていました∑(゚Д゚)ここの体育館ではたくさんの先生方にお会いして保護者の方達にも名前を覚えてもらったりと、自分にとっては出会いの場です*でも、夏は冷房をつけたいのですが、ゆる〜くしかつきません‼冬は暖房をつけたいのですがゆる〜くしかつかないのでひざ掛けを持参でお願いします(^ ^)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。