口コミ一覧
- 投稿日順
- 採点順
- 投稿日
- 2015/03/29
高校生活をスタートさせようとしています。
腕神経叢炎の後遺症の痛みで、毎朝歩くのもやっとの状態で先生のもとへ行き、治療していただき元気になって学校に行く、という日々を送っていた中三になったばかりのことを思い出します。治療中の先生との会話は、痛みでガチガチになっていた彼の心をもときほぐしていただいてたような気がします。無事に部活動もやり抜くこともできました。今はすっかりその痛みから解放され、元気に過ごしております。
本当にありがとうございました。感謝の言葉しかありません。
国体のトレーナーになられた先生。
それだけの実績を重ねてこられた証ですね。
先生のますますのご発展を祈念致します。
また、これからもよろしくお願い致します。
- 返信日
- 2015/04/06
息子さんの進学おめでとうございます。
そして、クチコミありがとうございます。そして国体のトレーナー就任の件、知ってくださっていたのですね。ということはブログのほうを読んでくださっているのでしょうか?
重ねてお礼申し上げます。
あれから1年も経つのですね。早いもので腕神経叢炎の後遺症で痛みで学校に行けず、痛くて涙を流していたことが昨日のことのように思い出します。治療ももちろんですが、彼との対話の中で痛みから心から開放できるよう、安心して治療が受けてもらえるよう努めました。
ここに書くことではないかもしれませんが、僕が特別な何かをして治した、というよりも彼自身が痛みを克服したと言ったほうが正しいと思います。強い子だったんだと思います。
文武両道で(僕ら夫婦が気絶しかける程の成績)夢に向かう強い気持ちがある子ですから、本当に将来が楽しみですね。
和歌山に帰省の際はぜひお立ち寄り下さい。
弟さんもお父さんお母さんも何かお困りの際はいつでもお申し付け下さい。
- 投稿日
- 2018/08/08
- 利用日
- 2018/08/07
生後4ヵ月の息子の泣きぐずりが酷く私は疲れていました。そこで周りにすすめられたのが《虫きり》でした。試しに行ってみると、美顔ローラーのミニのような道具を体にコロコロ。息子も気持ちいいのか、施術中はじっとして、時折、先生と微笑み合うほどリラックスしていました。
所要時間は5分ほど。
待ち時間もほとんどなく、待っても1人分の施術時間ほどです。
しかも安い施術料なので、通いやすいです。初診料はかかります。
授乳期の私の体の負担を軽減できるようピンポイントで施術してくださいます。
また、母の姿が見えるように座位で施術したり、受け付けの方が抱っこしてくれたりと、子どもの状態により、施術方法を考えてくださいます。
何より、院内の雰囲気がとてもいいです。
あと、息子は帰り道に余程気持ちいいのかいつも眠ってしまいます。畠中整骨鍼灸院から信号2つめぐらいで寝入っています。
家に帰ってからも機嫌がよく、効果が切れてきたかなと思った時に、私の気分転換も兼ねて通っています。育児が少し楽になり、有難いです。
- 投稿日
- 2018/08/07
怪我とつき合いながらスポーツする中、従来より私が整骨院に求めるものは、「施術によってパフォーマンスが少しでも向上することと、施術時にその場しのぎで痛みが和らいでも意味がない。」です。この点で、畠中整骨鍼灸院さんでは、怪我の状態や、見通しを説明して頂け、複数の部位の施術になる時も大味にならずに丁寧で満足いく確かな内容でした。今までは肩や膝、首など様々な部位にダメージを受けるたびに足を運びましたが、納得・安心して自分の体を預けて、スポーツに集中できるようになりました。
スポーツの怪我で悩まれている方、一度足を運んでみてはいかがですか?
- 投稿日
- 2018/08/05
2代目の若い先生ですが確かな技術をお持ちです。老若男女幅広い年代の方が来院されています。
- 投稿日
- 2018/08/04
- 予算
- 2,000円
- 利用日
- 2018/08/04
暫くは運動も出来ないかと思っていましたが、電気や針やお灸と色々な治療を組み合わせてして下さり、半年後にはダンスの発表会で無事何事もなく踊れる程回復しました。その後も定期的に通って、肩こりや腰痛、体の歪みなどを、治療して貰っています
- 投稿日
- 2018/08/03
いくら時間が遅かったり、他の患者様が多くても手を抜くことなく、マッサージも時間をかけてほぐしてくださる良心的ないい先生です。
- 投稿日
- 2018/08/03
- 利用日
- 2018/08/03
おかげで、試合でも痛みを気にせず、できました。
これからも試合前後にはよろしくおねがいします。
いつもありがとうございます。
- 投稿日
- 2018/08/03
どこに行けばいいかわからず
たまたま近所だった畠中整骨院に
電話をかけたところ
とても丁寧に対応してくれたので
通院することに決めました!
予約もいらないし、
ほぼ待つこともないので
自分のペースでいけるのも◎
- 投稿日
- 2018/08/03
- 投稿日
- 2018/05/02
いつも暖かい言葉をかけていただけますし、これからもずっと通いたいと思います。
肩こりがひどいときもここにいくととてもすっきりしますので、おすすめできる鍼灸院だと思います。
- 返信日
- 2018/05/27
- 投稿日
- 2017/10/26
帰って来てからは、いつもよりお昼寝もして出かけてもいつもより大人しくベビーカーにも乗ってくれて、効果が出てるのかなと思いました。
また、よろしくお願いします。
※口コミはユーザーの主観的なご意見・ご感想ですので、一つの参考としてご利用ください。
住所 | 和歌山県和歌山市駕町51 |
---|---|
アクセス |
県庁より徒歩5分、県庁前バス停より徒歩8分 最寄駅 バス停
|