口コミ
◆店員・スタッフ
丁寧な接客対応。
◆接客・サービス
上質なお肉を提供してくれる。
◆料理・ドリンク
なかなかない美味しいシャトーブリアンが食べられます。とろけるような食感が病みつきになります。他にもカルビやロースも良い。
◆店内・雰囲気
テーブル、掘りごたつ、個室と揃っており、広々とした空間。駐車場も大きく完備。
◆アクセス
車が理想。
◆その他
こちらのお店は友人の紹介で行かせていただきました。
駐車場はガス燈という喫茶店と共有で30台ほど止めれるので車でも安心です。
店内は広くてテーブル席や堀こたつもあるので宴会などの
大人数でも利用できそうです。
他に個室もあるそうです。
お肉はすべて国産和牛で鮮度と衛生管理に
こだわっているらしく
レアでも食べれるお肉だそうです!
私のおすすめは一番館カルビです。
歯がなくても食べれそうな柔らかにお肉ですごくおいしかったです!!
他には冷麺もおいしかったです。
ぜひ行ってみてください。
火曜日がお休みだそうです。
学生時代友人と関西グルメ旅行をした時に行きました。
何と言ってもここで食べたシャトーブリアンが忘れられません。 口の中に入れた瞬間に肉汁が出てきて口の中でとろけるようでした。
また、友人と時間を合わせて食べに行きたいと思います。 ぜひ、皆さんも行ってみてください。

とろけるお肉
- 投稿日
- 予算
- ¥7,000
最高の牛肉です。
スライスしたものは軽く炙って山椒の葉と、
おろしポン酢で食べる方法はこちらで初めて知りました。
食べ方も教えてくれますよ。
シャトーブリアンはワサビと生醤油で。
口の中で溶けてしまいます。
ホルモンも匂いがなくとても新鮮で美味しいです。
値段が高いという人もいますがこのレベルのものは大都会だともっと値が張るでしょう。和歌山ならではお値打ちだと思うのですが。。。
ワインはリーズナブルな価格で提供されているそうです。
プチメモですが昨年の選挙の時安倍首相も来店したとか。