ローソンムサシコヤマエキマエテン
コンビニ
武蔵小山駅から徒歩1分(26m)
武蔵小山の駅前にあります。駅から近いのでとても便利です。 広さはほどほどです。出入口近くに、セルフレジがあります。 コロナ対策もあり、セルフレジを利用しました。品揃えもよいほうですし、また利用しようと思いました。
1年前まで駅前のコンビニといえば、こちらのローソンのみでした。 (しかし、最近駅のロータリ反対側にファミリーマート ができました) 和菓子やスイーツがレジ横の特設コーナーにあり、 充実しています。
2024年6月【全面リニューアルオープン!】青い建物が目印!最新の設備でお待ち申し上げております!
武蔵小山駅1分★お値段以上のお花をお届けします
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。