ろってりあわかやまたかしまやてん
ファーストフード
ハンバーガー
和歌山市駅から徒歩2分(150m)
和歌山県の和歌山高島屋にあります。 ロッテリアは全国各地でよく目にする ハンバーガーチェーンです。 日本人の味覚に合わせた食べやすいハンバーガーを 提供されているお店です。 贅沢感のある「絶品チーズバーガー」などは なかなか美味しいバーガーですし、 ほかにもいろいろユニークな バーガーメニューがそろっています。
絶品テリヤキバーガーセットのドリンクコーラをオーダー テイクアウトして自宅で食べました とてもおいしかった 絶品シリーズ最高
南海和歌山市駅付近で少し休憩したかったので入りました。 南海和歌山市駅の1階部分にあるお店で、1階で注文をして2階の客席に行きました。 ロッテリアではいつもウーロン茶を注文するのでそれを飲みながらパソコンを見たりして いましたが、一人で利用できる感じの席が多かったので利用しやすかったです。 また、駅前にファーストフード店はこちらのお店しか見当たらないので、ちょっと飲み物休憩をしたい人にはかなり重宝する場所だと思いました。
和歌山にある数少ないロッテリアのうちの一つです。 和歌山市駅の本当に近いところにあるので よく利用します。店内は1階と2階があり ほとんどの席が2階にあります。 夏に難波から来ると結構暑いので降りて すぐにシェーキを飲むのをおすすめします。
今すぐお得なクーポンをチェック
創業60年 和歌山名物「オロチョンちゃんぽん」発祥の店
黒江駅から2.2km
高品質の音響設備。生演奏やカラオケが楽しめる音楽バー<貸切可>事前相談で営業時間を調整♪
紀和駅から徒歩9分(680m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。