フラワーボックスウチハラテン
花・花屋
黒江駅から徒歩19分(1.5km)
道に面していないので車で探すと見逃してしまいそうですが、こちらのお店の目印は、1年前くらいまで開いていた「スーパーウジタ」の入り口正面で、すぐ近くには、紀陽銀行と紀の国信用金庫があります。きのくに信用金庫の駐車場に車を止めるとすぐわかります。 お店前には季節の庭植え花が植え替え用の小さなポットで売られています。店内にもアレンジメント、切り花、鉢花がありプレゼントにもラッピングしてくれていいですよ。
切り花や、アレンジメントフラワー、鉢苗など置いている花屋さんです。スーパーの近くにあるのでよく行きました。 珍しい花は置いていないように思いますが、ちょっと気軽に寄れて、近くのコンビニや銀行に来た時など、さっと買いたい時によいと思います。希望を言えば切り花やアレンジメントのお花の種類が少ないのでもう少し色々な種類があれば嬉しいです。駐車はしやすいので車利用者にはいいです。 ・・後日来店・・・ 偶々この辺を通りかかったので春に植える花がないか来店。 ワゴンセールのような感じで入れ替えかシーズンオフなのかまだ元気できれいないうえこみ用のパンジーや、シルバーリーフなど、、が安く売っていたので思わず購入! いい買物が出来ました! 店員さんも親切です☆
~機械彫刻とは一味違う!手彫り彫刻による開運印鑑~
和歌山市駅から徒歩16分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。