• 店舗公式

日本橋天丼一心

3.26
口コミ
2件
住所
鹿児島県鹿児島市中央町35ー36あけぼのビル1階
アクセス

都通駅から徒歩2分(130m)

口コミ

揚げたてです。

4.00
投稿日

近所に用事がありぶらりと歩いてランチをしたいと探していたら、見つかりました。ネットでも見たことあるなと思い入りました。こじんまりして、かなり狭く大人数は無理だと思います。奥に個室あり、家族などはそちらが良いかと思います。私は、一人でしたのでカウンターで頂きました。揚げたて天丼でとても美味しいでした。お味噌汁が別料金はちょっと残念でした。

1
日本橋天丼一心
日本橋天丼一心からの返信
返信日

ご来店ありがとうございます。また、素敵な口コミも頂きありがとうございます。
お味噌はオープン当初天丼とセットで出させていただいておりましたが、オープン当初より大幅に天丼の値下げをさせていただき別料金とさせていただきました。誠に申し訳ございませんが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。また、お客様の貴重なお声ありがとうございます。

おいしい天丼

4.00
投稿日

場所は鹿児島市中央町の市電都通り電停近くにあるお店です。店内はカウンター席と小上がりのテーブル席が用意されており、カウンター席は照明なども工夫された和洋折衷の雰囲気のお店です。今回は海老天丼がおいしいとのことで来店しましたが、海老天が6尾も入った海老好きにはたまらないボリュームとおいしさで、かき揚げや卵の天ぷらなどもおいしく満足できる期待通りのおいしいいっぴんでした。また持ち帰りの天丼弁当もあるとのことで次回は利用したいです。

0

写真

概要

店舗名

日本橋天丼一心

ジャンル

電話番号

住所

鹿児島県鹿児島市中央町35ー36あけぼのビル1階

アクセス

最寄駅
バス停
  • 都通から85m (徒歩2分)

配達・デリバリー対応エリア

鹿児島県鹿児島市

駐車場

駐車場なし
公開日
最終更新日

お近くのお店

\大人から子どもまで/ドリンクを飲みながらマジックを楽しめるお店

手品の城ムーゲン

3.26
1件

天文館通駅から徒歩2分(130m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET