バー
和歌山駅から徒歩9分(680m)
カラオケ有りのショットバーです。 30代の気さくで”あつい男”が一人でやっているお店です。 マスターはこの道20年のベテランなので、盛り上げ上手、聞き上手、そして話し上手な男です。 長いカウンターにボックスがあり、わいわい騒ぎたいときも、カップルでしっとり飲みたいときもどちらでも楽しめます。 営業時間は基本21:00〜翌5:00、定休日はなく不定休。セット料金+1ショット○○○円方式だと思います。 男性一人、もしくは女性一人で行っても、楽しい常連さんがいてるので満足できると思います。 ちなみに岸和田のだんじり好きは有名なのでそっちに興味のある方も是非行ってみてください。色々話をしてくれると思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
創業60年 和歌山名物「オロチョンちゃんぽん」発祥の店
黒江駅から2.2km
高品質の音響設備。生演奏やカラオケが楽しめる音楽バー<貸切可>事前相談で営業時間を調整♪
紀和駅から徒歩9分(680m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。