スーパーエバグリーンミヤマエテン
薬局・ドラッグストア
宮前駅から徒歩7分(530m)
新鮮な野菜から魚、お肉、加工食品、お弁当、お惣菜、日用品から薬局もあります。 店内は広く、いつも人が行き交っており、混雑してます。 ここのスーパーに行くとなんでも揃うし、おまけに安いのでいつも行きます。 店員さんも明るく元気ですよ。
タイトルの通り、こちらのお店では日常生活で必要なものはだいたい揃います。 チラシも週に何回か入るのでよく混んでいます。 色々とセールをしてくれるので、ありがたいです。 特に毎月1日のエバの日はお買い得な商品が多く、朝も昼も夕方も広い駐車場も満車になるほどです。 夜も遅くまで営業しているので仕事で遅くなっても安心です。
駐車場も広く売り場も広くいつも混雑しています。 生鮮に力を入れているようで鮮魚は特に安く大量に売っています。 もちろん調理もしてくれますので安心。 休日はイベント(試食や出店)があります。 店舗内の酒屋さんは手書きのラベルが作れるそうです。 品数も多い。 エバグリーンは今でもレジ袋をくれるので大助かりです!
口コミ投稿、写真投稿で最大25ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。