カメラノニシモトチュウオウテン
カメラ
紀和駅から徒歩11分(830m)
先日一眼レフカメラを買いに行って来ました*\(^o^)/* カメラの説明はもちろんですが、値段もきっちり対抗値段にしてくれました(^ ^) 購入して用意してくれていた際、保護フィルムも綺麗に貼ってくれたし、写真の撮り方の説明もきちんとしてくれたので、購入後から簡単に使うことができたのでとても助かりました!! 家電量販店だはここまではしてくれないだろうことまでしてくれたので、良かったです*\(^o^)/* カメラなら皆さんこちらで!!!
~機械彫刻とは一味違う!手彫り彫刻による開運印鑑~
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。