オークワオオウラカイドウテン
スーパーマーケット・食品・食材
和歌山市駅から徒歩10分(780m)
https://www.okuwa.net/store/wakayama/323.html *店舗情報の変更などの確認はこちらの公式URLから
最近、改装したのですごくキレイになっていますよ。 キレイなお店に商品が陳列されていると高級そうにみえますね。 駐車場もキレイになっており、一階、二階にありたくさんとめることができます。 お近くの方は行ってみてくださいね。
惣菜コーナーに美味しいたこ焼きが売ってます。 たこ焼き専門のお店はタイミングが悪ければかなり待たされますが、ここはスーパーなのでいつでも買えます。 タイミングが良ければ焼きたてを買えますが、冷めていてもレジを済ませた後、備え付けてある電子レンジで温められます。 特別大きいお店ではないですが、周辺にスーパーがないからか、品数は多めです。
おいしいみかんが売っています。最近うちの近所でポンカンを売っているのがこの店しかないので買いに行きます150円で20個くらい売ってます
オークワ大浦街道店
~機械彫刻とは一味違う!手彫り彫刻による開運印鑑~
和歌山市駅から徒歩16分(1.2km)
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。