口コミ
セントラルパークの向かいにあります。
階段を上ると玄関があり、雑貨、観葉植物、バス、アロマ系、バッグ、アクセサリー、食器、上の階は家具が売ってます。
和歌山でプレゼント探し、となると候補に出ます。必ず良いものが見つかります。
どれもセンスがいいものが並んでいて見ていて楽しくなります!
あの、カルテルの取り扱いもあり、何度かおせわになりました。
とても素敵なお店だと思います!
和歌山にはあまり大きな大人の方が楽しめるオシャレインテリア・雑貨店が少ないのでここはその中で有名なお店。インテリアに必要なものや食器・家具・アクセサリー・キッチン用品・インテリア用品・植物のおしゃれな鉢ものなど・・・色々おいています。
家具はかんたんなものでなく、しっかりしたもので価格もいい値段しますが何十年と使えるもの、デザインもいいものが売ってます。
プレゼント選びに最適です!
- 投稿日
- 予算
- ¥4,000
オシャレで変わった雑貨がたくさんあるので、見てるだけでワクワクします。
誕生日プレゼントや出産祝いなど、プレゼントを選ぶときには必ず伺います。
雑貨に食器にアクセサリー、2階には家具など、幅広く販売しているのでおすすめです。
先日ドライブ帰りに寄り道。
友人に教えてもらったのですが、
めちゃくちゃおしゃれーなお店でした。
インテリア雑貨や家具もいろんなパターンで展示されていて
ほんまワクワクします!!!!
雑貨も、数が豊富で
食器や台所用品などはもちろん、
アクセサリーやバッグもあり、女性は凄くたのしいとおもいます。
男性ウケしそうなデジタル機器系の小物類やキーケースなどもあったので
女性男性限らず、誰かへのプレゼントを探すときには良いと思います。
個人的には、ベッドサイドに置く間接照明が欲しい!!!
、、、他にもいっぱいありすぎますけど。
また行きます、
国体道路沿いにあるインテリアショップです。
他府県にも展開しているみたいなので(前にイオンで見た?)
結構大きなショップなんですね。
店内へは階段をのぼって2Fから入店します。
お客さんが結構いて、にぎわってましたね。
また品揃えが豊富で、他ではあまり見られない雑貨なんかが見れて
暇つぶしにもなります!