ニコアンド ララポートショウナンヒラツカテン
服・洋服
平塚駅から徒歩17分(1.3km)
人は、生まれてきたままでは何かたりない。niko and ...は、人や、くらしに[スタイル]を加えることで自分らしさを創造するしあわせを提供します。
ららぽーと湘南平塚内にあるニコアンドです。メンズ・ウィメンズ・家具・雑貨・アウトドア道具が揃っていて、実際にソファやテーブルなども置いています。店内も広くて見やすいです!服はカジュアルな感じが多いです。
平塚のショッピングモールにあるインテリア雑貨店です。 服も売っていて、街で着られそうです。 雑貨はおしゃれなものが多く、デザインは少しレトロ感がプラスされた今風な感じです。 小物雑貨からソファなど大型家具もあります。 値段はリーズナブルなものから高めのものまでいろいろです。 お客さんも多いです。
元々雑貨や、洋服が売っているのは知っていたので、前を通ると必ず寄っていましたが、最近はColemanとコラボしている商品などもあり、アウトドアグッズまであります。 今はディズニーともコラボをしているので、ディズニー好きにはたまりません。外にあるガチャガチャも精巧で、よく買っています。
店舗・施設の情報編集で最大11ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。