イリエドウブツビヨウイン
動物病院
津久見駅から2.2km
病弱な老猫と生活しています。 私で3代目の飼い主です。 初代飼い主さんが、こちらの病院で去勢手術や予防接種をされていたということで、遠くから通っています。 急患のときは当日予約でも診てくださいますが、予約の時間より2~3時間は待つことになります。 前日予約でも普通に1時間は待ちますので、飼い主も患蓄も覚悟と準備が必要です。 しかし待つのも先生が優しく腕が良いから!! すごく丁寧に診てくださいます。 あと治療費がとても安い! 名医で優しくて治療費が安いんだから、待つのも当たり前って感じです。 また老猫の体調が悪くなったら、高速を使って行きたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。