口コミ

ピカ姫
さん
マジ・美味しい!
- 投稿日
- 予算
- ¥520
杵築市の「きつきお城まつり」に両親を送っていく途中で見つけ寄ってみました。
杵築高校の前を通り過ぎ、杵築市役所に向かう途中の左側にあります。
結構、種類が多く、常連さんらしい親子連れが選んでました。
菓子パン・おかずパン・サンド系パンが多数あり、飲み物もあります。
ハムロール・チーズロール・チーズソフト・アーモンドクリームパン?だったかな?を選びました。
4個で520円。個人のパン屋さんにしてはお手頃価格だと思います。
まず、アーモンドクリームパン、お〜いし〜。ほんのり甘いクリームに砕いたアーモンドの食感が楽しい。
次はチーズソフト。結構ずっしり。上にはうっすらグラニュー糖、中はチーズを練り込んだ生地で美味しい〜。
他の2個は親が明日、出かける時に持って行って食べるそうです。
絶対、美味しいと思います。
また杵築に行くことがあったら寄って他のパンも食べたいと思います。
店舗の隣りに広い駐車場があるので安心して寄ることができますよ。
25
場所は杵築高校近くです(*^^*)ここのパンはふわふわで凄く柔らかいんです(●^o^●)価格も安価で甘いパン〜惣菜パンまであります(*^^*)個人的にはたこ焼きパンが好きですね(*^^*)
近所のお爺ちゃんはここのあんパンが美味しいといつもあんパンの大量買いをしてました(*^^*)
0
口コミ投稿で最大30ポイント獲得できます
写真
あなたの写真投稿がこれからお店を訪れる人の参考になります。
概要
店舗名
キムラヤパン
木村家パンジャンル
電話番号
住所
大分県杵築市南杵築宗近1994−1
アクセス
- 公開日
- 最終更新日