雑貨
インテリア
家具
北見駅から徒歩12分(880m)
世界にはさまざまな素材がある。 呼び止められるような表情の豊かさ。 思わず手にしてみたくなる素材の表現。 家という器の中で、 器の表情を彩る素材たちの恵みを、 ildonoから。 当店では、主にハンドメイドの器や雑貨、無垢素材の家具を取り扱っております。 ぜひお気軽にご来店ください。
イル・ドーノ北見店さんは、北海道北見市本町2丁目4の10にあります。 北見駅からでも歩いて来れる距離ですね。 こちらのイル・ドーノ北見店さんは義理の父のお友達が好きな店舗で義理の父と私と少し前に連れて行って貰いました。ハンドメードの素敵な器や生活雑貨が飾られていて素敵な空間でした。とっても居心地が良くて優雅な気持ちになりました。 優しい器のデザインが多くて見惚れました。丁寧に商品の特徴を教えてくださいました。 素敵なお店のイル・ドーノ北見店さんです。 次回は、もっとゆっくり行かせてもらいたいです。素敵な器などを見せて貰って、こう言う生活したいな〜と思えましたよ。優雅な気分になりました。 ありがとうございました。
店内の様子
外観
北見駅より徒歩10分。
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。