ローソンヒタトモダテン
コンビニ
光岡駅から徒歩11分(810m)
駐車場がとても広い、通りの多い道路に面したローソンです( ^ω^ ) 大型のトラックなども良く利用されてますね♪ 私はコーヒーやカフェラテを買いによく寄りますが、カフェラテのカップがとってもかわいいデザインでそれだけでも一休みするときテンションが上がります♪
国道386号線沿いで、おふくろ食堂の横にあります。交通量の多い通りに面しているので、出入りの際は気をつけてください。外観、店内共に綺麗でした。お菓子やデザートなどがとても豊富で、100円のヨーグルトなどもあり、とてもお買い得でした。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。