IL PIATTO
ホテル・ビジネスホテル・旅館
日田駅から徒歩3分(170m)
日田の駅から歩いて2分の駅前にあるビジネスホテルです。日田の得意先のオープンの準備応援の際に前泊で泊まったことがあります。白っぽい大きなホテルで、ロビーがかなり広く、シングルの客室も比較的綺麗に整備されていました。温泉ではないですが、展望大浴場があって足を伸ばしてゆっくりはいれたので良かったです。朝食も和食・洋食を選べる形で、この時は洋食をいただきましたが、ハムエッグ・サラダ・フルーツ・スープ・ジュースなど充実のモーニングセットでしたね。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。