サンドラッグ ムサシコヤマテン
薬局・ドラッグストア
武蔵小山パルム商店街の中にあるドラッグストア。 ティッシュやトイレットペーパー類は他よりも安いと思います。 店員さんも感じもよく通路もわりかし広めなので商品も見やすく買い物しやすいです。 ポイントも結構貯まります。
広い店内に所狭しと商品が並びます。 どの商品もとても安くて利用しやすいです。 店内と賑わっていて活気を毎回感じます。 さらに近くには100円ショップ シルクさんがあるのでいつも合わせて利用してます*\(^o^)/*
武蔵小山商店街の終わりのところにあるドラッグストアで中は比較的広々としていて品ぞろえもそこそこ多いと思います。 売り出し方はほかのドラッグストアに比べて安さを感じにくい部分もあるのでもう少し曜日によってお買い得感を強く出したほうが利用者も増える気がします。
武蔵小山商店街にあります。サンドラッグはチェーンですが、こちらの店舗に行った時に、前にラップが置いてあり、すごく安かったので買いました。一人2個まででしたが、安くて得できて良かったです。奥に広くて明るい感じなので良いです。
皆様に信頼されるよう、安心のサポートを徹底
五反田駅から徒歩2分(130m)
初診の方は品川駅よりタクシーをご利用いただけます
北品川駅から徒歩7分(560m)
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。