うどん
焼肉
天津駅から2.3km
ウエストは うどん だけでなく焼肉も美味しいんよー リーズナブルですし食べ放題もありますよー
中津・宇佐バイパス交差点にあり うどん も良いけど 肉がねぇ 食べ放題に行きました お肉も柔らかくて 大変美味しく 腹いっぱい
宇佐市内から中津方面に向かう旧の国道10号線が、 バイパスに分岐するちょうどその角のところにあります。 ウエストは福岡県下ではよく目にするうどんのチェーン店で、 焼肉店もやっておられてましてこの宇佐店では うどんと焼肉のお店が並び立っています。 仕事でこの地区を回っていて遅くなった時に このウエストでうどんを食べてから福岡に向かったりしました。 車でしか行きにくいところなのでそんなに混むこともなく、 夜だと周りが寂しいので一抹の哀愁も漂います。 うどんメニューは多いですし、値段もお手頃で提供もすばやいです。 適度にもちっとした麺と、少し甘めのだしがなかなか美味しいです。 ネギも入れ放題になっていて、これもありがたかったです。
宇佐の佐野の大きな交差点の所にあり入りやすいです。 敷地内にウエストうどんと焼肉ウエストの2店舗があります。 どちらも美味しいですが、うどん屋さんの方はお値段もお安く 種類も豊富、日替わり商品もありおすすめです。 焼肉屋さんの方も、サラダ—バー(デザートもあります)もあり 美味しいですよ。3000円+消費税のウエストカードの会員に なれば、次回から使える3300円の商品券が貰え、さらに1年間10% OFFです。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。