レストラン
ハンバーグ
武蔵小山駅から徒歩3分(220m)
ふらんす亭は、株式会社ふらんす亭が経営するステーキと焙煎カレーを主力商品とした チェーンファミリーレストランです。
パルム商店街の真ん中ぐらいにありますが、2階にあり、あまり目立りません。 そのせいか、わりとすいているので落ち着きます。 店内は細長い作りになっており、広さのわりに席数が少ないかも。 ガッツリ食べるのが好きなので、安くて美味いハンバーグのふらんす亭は重宝しています。 ランチだとハンバーグにライスにサラダが付いていつも680円〜780円くらいです。
祝日に行きましたがわりと空いていてゆっくりできました。 ランチでステーキを頂き、ソースも選べて美味しかったです! サラダやスープも付いていて、お手軽な価格で夜も行きたいと思いました。 レアなので、苦手な方は最初にお願いすると良いかもしれません。
パルム商店街の真ん中ぐらいにありますが、2階にあり、あまり目立りません。 そのせいか、わりとすいているので落ち着きます。 店内は細長い作りになっており、広さのわりに席数が少ないかも。 ガッツリ食べるのが好きなので、安くて美味いハンバーグのふらんす亭は重宝しています。 ランチだとハンバーグにライスにサラダが付いていつも680円〜780円くらいです。 オススメです!
荏原町駅から徒歩2分(140m)
本物の兄弟が営むアットホームな美味しいイタリアン♪
青物横丁駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。