• 店舗公式

アークセイコツイン

アーク・整骨院

3.34
口コミ
5件
写真
3件

口コミ

5

昔から通ってます

4.50
投稿日
予算
¥5,000

落ち着いた雰囲気でとても綺麗です。
五反田駅と大崎の中間にあり、駅から少し歩きますが
行く価値はあります。
施術中は強めなので効くなぁ〜と思い、終わった後
楽になる実感が凄いです。
コリのひどい男性にオススメしたい店です。

0

筋肉がほぐれます

4.50
投稿日

ランニングをしていて、疲労がたまると利用させていただいています。

気持ち良いというより、終わった後がかなり楽になります。

フルマラソンを走った後はすぐに行ってます。

かなり強くやってもらっても、揉み返しはありません。

0

腰の痛みが消えました

5.00
投稿日

今まで、いろんなマッサージや整体をうけてきましたが、翌日にはまた痛くなるといった感じでしたが、ここで、整体をやってもらってから、腰の痛みが消えました。

ありがとうございました。




0

肩こりのせいか頭痛がするのでマ...

5.00
投稿日

肩こりのせいか頭痛がするのでマッサージをお願いしました。とても丁寧に施術してくださり、痛い所も、強過ぎず弱過ぎずのちょうど良い力加減で、極楽気分でした!
マッサージしながら色々説明もしてくれますし、筋肉の場所をイメージしながらなので、効果も高そうです!
いつの間にか頭痛も良くなり、自分のこっているところも分かったし、本当に行って良かったです!オススメです!

0

清潔感ありました。

4.00
投稿日

治療院は整理整頓されていないところが多いですが、ここはかなり清潔感があり、安心できました。

院長らしき若い男の方が担当になり、「首肩がコリます」と伝えると、首から腰までほぐしてくれました。

特に腰は強めに揉んでもらい、コリ過ぎていたせいか?ボキボキなりました。
終わったあと、若干、腰に違和感を覚えましたが、近くの五反田駅まで歩くと、なぜかコリが楽になっていました。

終わった直後よりも、少し時間が経った方が、症状が改善されることがわかりました。

信頼できそうなお店なのでおススメです。

0

概要

住所

東京都品川区東五反田2丁目6−6

アクセス

最寄駅
バス停
  • 東五反田一丁目から220m (徒歩3分)

クーポン

エキテン限定クーポン1

お近くのお店

●大井町駅徒歩3分●WHO基準で安心●業界歴20年!

アケダカイロプラクティック

4.62
38件

大井町駅から徒歩3分(200m)

20%OFF

今すぐお得なクーポンをチェック

2024年6月【全面リニューアルオープン!】青い建物が目印!最新の設備でお待ち申し上げております!

センス大井町・ゼームス坂・本店

3.38
2件

青物横丁駅から徒歩4分(320m)

店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET