ヴィレッジヴァンガード パークプレイスオオイタテン
書店・本屋
滝尾駅から3.7km
嫁さんが買い物中に暇潰しによく立ち寄る。 暇潰しのハズが退店時には何かしら購入している。 珍しい物や他では見られない雑貨?みたいな… オモチャ?みたいな… 興味津々になりそうな物が多分見つかる。 大分には珍しい『ドクターペッパー』もここに売っている。
店内のあのごちゃごちゃした感じが楽しいです。目的はなくても何か面白いものないかなぁと子供と立ち寄ります。キャラクター商品が意外にも十分しているので子供は楽しいようです。また、変わったお菓子を探すのも面白いものです。
ビレヴァンの愛称で知られている店内は、とてもごちゃごちゃしてますが、その中から探すのは、とても楽しいです! 変わった雑貨がたくさんあり、友達のプレゼントを選ぶのなら、ビレッジヴァンガードしかないです!見ても楽しめるので店内にずーっと居られます!
羽毛布団、綿布団、羊毛布団の丸洗い、側生地張り替え店です。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。