ライトオンアケノアクロスタウンテン
服・洋服
牧駅(大分)から2km
こちらは明野アクロスタウンの中にある店舗です。流行りのものが格安でうられています。とくに帽子や靴、かばんなどの小物類がたくさんあります。どれも他に比べたら安いのでとてもお買い得だと思います。キッズもあります。
アクロス新館1階の店舗。フロアの広さがすごいと感じました。レディメンズキッズの洋服の種類がおおくて、ボトム系の種類も豊富なので選択肢が広がりよかったです。また、たけ上げなどの相談の時に店員さんが詳しくてよかったと感じました。
羽毛布団、綿布団、羊毛布団の丸洗い、側生地張り替え店です。
店舗・施設の情報編集で最大60ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。