ミックスホンテン
服・洋服
大分駅から徒歩4分(300m)
お店は、旧パルコの立体駐車場の隣のビルの一階にあります。 たまたま前を通り、ふらっと入りました。 お店はこじんまりした感じですが、かなりこだわりがあるセレクトショップのようです。 スタッフの方は、洋服のコーディネートから洗濯方法まで、知識がかなり豊富でしたよ。 商品にもよりますが、全体的に高額ではあります。 その分丁寧に長く使うのであれば、良い買い物ができると思います☆
羽毛布団、綿布団、羊毛布団の丸洗い、側生地張り替え店です。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。