アトレメグロアトレメグロイチゴカイトリギン
焼き鳥
目黒駅から徒歩1分(20m)
いつも五目釜飯を食べます!普段そんなに食べられない私が、1人前ペロッといけます(>_<) 炊きたてご飯は本当においしい!!! 目黒来たときは必ず行きます☆ そのほか、もつ煮も食べました。 クセがなくておいしかったです。 またぜひ行かせていただきます!(^^)!
お昼に何度か利用してます。 ランチの定食や釜めしをいただきました。 お値段の割にボリュームがあって美味しいですよ。 夜はお酒の種類もいろいろあるので、鳥料理を中心とした沢山のメニューと一緒に楽しめると思います。
不動前駅から徒歩3分(200m)
本物の兄弟が営むアットホームな美味しいイタリアン♪
青物横丁駅から徒歩2分(140m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。