クリーニングオオザイセンター
クリーニング
大在駅から徒歩15分(1.2km)
このお店は、いかにも職人的なおじさんが一人でやっていて、着物の染み抜きが、得意という話をある方から聞いたので、10年以上たったシミのある着物を持ち込んだ。 シミが薄くなる事を期待したが。。 なんと、綺麗さっぱりに跡形もなく落としてくれた。 店主曰く、他のクリーニング屋が自分のところでは、落とせないものを持ち込んでくることもあるそうだ。 とにかく、古い着物のシミ抜きが出来るお店を探している人には、お薦めです。
遺品整理のお悩みを解決!優しい女性スタッフがあなたの想いに寄り添います
羽毛布団、綿布団、羊毛布団の丸洗い、側生地張り替え店です。
早朝・深夜/日曜・祝日の作業依頼も喜んで承ります♪エアコンクリーニング専門【大南機工有限会社】
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。