サヌキヤリョカンホンカンゴバンカン
ホテル・ビジネスホテル・旅館
高城駅から徒歩19分(1.4km)
大分の高城駅から海のほうに車で10分くらい行ったところにあるホテルです。 仕事で大分で一泊する際に安いホテルを探していたのですが、 このホテルは2食付で4500円という激安価格でした。 確かに市街地からは遠いですし、周りには工場等が立ち並ぶ環境ですが、 値段重視で選ぶなら、十分選択肢に入ってくるホテルだと思います。 結構大きなホテルで、外観は濃いクリーム色の目立つ建物でした。 部屋はバストイレ共同の6畳の和室で、ちょっと殺風景な感じでした。 ただ、手作りおばんざいが売り物の食事は家庭的でボリウムがあって美味しかったですね。 あと大浴場があったので良かったです。 安くておなかいっぱい食べられるこのホテルは、学生合宿などに適したホテルだと思います。
店舗・施設の情報編集で最大64ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。