クマザワショテンオオイタテン
書店・本屋
滝尾駅から3.5km
https://www.kumabook.com/shop/ooita/ *店舗情報の確認は公式URLからお願いします
こちらはパークプレイスの2階にある店舗です。いつもお客さんで賑わっています。こちらはこどもコーナーが充実しているのでとてもありがたいです。また、雑誌が豊富に取りそろえています。付録もしっかり現物を見せてくれるので助かります。
パークプレイスの二階にある本屋さん。中庭の方に近い位置にあります。買い物の途中でも立ち寄れるのでとても便利です。種類も豊富で、見つけきれない本など探してくれたり助かりました。本屋さん専用のポイントカードと併用してWAONポイントもたまるので嬉しい。
パークプレイス内にあるので買い物ついでにもよれるのでとても便利です。私はよくここで買い物休憩を兼ねて立ち寄り、雑誌や小説を物色して購入します。家族と買い物にいったときは本選びで暇つぶしもできるのでここで待ち合わせしたりもしてます。
羽毛布団、綿布団、羊毛布団の丸洗い、側生地張り替え店です。
店舗・施設の情報編集で最大12ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。