アスカウドンフナイテン
うどん
大分駅から徒歩7分(550m)
大分の町中にあるこじんまりとしたうどん屋さんで、トキハや赤れんが館の近くのお店です。あすかうどんは県内で多店舗展開しているチェーン店で、定食もいろいろとありますし、曜日によってサービス品が日替わりであるというのがポイントです。大分の町中で仕事の時、時間がないのでさっと食べられそうだと思ってはいりました。取り立てて特色のあるうどんではないですが、庶民的な感じがあり、あまりはずれることのない食事ができる店だと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。